• Bararaika☆Koharu☆Kusumi

     

     

     

    Ha ho Ha ho Ha ho Ha ho  Bararaika

    Ha ho Ha ho Ha ho Ha ho Bararaika

    Yurari yurari yureteiru otomegokoro PI~NCHI !
    Kanari kanari yabai no yo
    Tasukete DAARIN ! KURAKURARIN

    Nani mo ka mo ga atarashii sekai ni kichatta wa
    Takusan no DOKIDOKI norikoe ! Fumikoe ! IKUzo !

    BARARAIKA BARARARAIKA BARA RAIRA KAIKAI !
    Kono omoi wa tomerarenai
    Motto otomechikku. PAWAA kirarinrin
    Chotto kiken na KA. N. JI

    BARARAIKA BARARARAIKA BARA RAIRA KAIKAI !
    Mou DOKIDOKI tomerarenai
    Motto DORAMACHIKKU. Koi HARERUYA
    Futari dake no BARARAIKA !

    Sugoku sugoku chikazuite otomegokoro CHA~NSU !
    HAATO HAATO tobidesou
    Onegai DAARIN ! HARAHARARIN

    Anata dake wo mitsumeteru ATASHI ni shiranpuri ?
    Kizuite hoshii no yo TOKIMEKI ! YAKIMOKI ! SUKI yo !

    BARARAIKA BARARARAIKA BARA RAIRA KAIKAI !
    Sono himitsu wo oshiete yo
    Motto otomechikku. MOODO kirarinrin
    Yappa egao ga SU. TE. KI

    BARARAIKA BARARARAIKA BARA RAIRA KAIKAI !
    Yoso mishitecha DAMEDAME yo
    Motto ROMANCHIKKU. Koi SHARARANRAN
    Kanadetai no BARARAIKA !

    ONNA no KO wa itsu datte yume miru otome na no
    PYUA PYUA na kokoro de Koishite ! Aishite ! S ! O ! S. O. S !

    BARARAIKA BARARARAIKA BARA RAIRA KAIKAI !
    Kono omoi wa tomerarenai
    Motto otomechikku. PAWAA kirarinrin
    Chotto kiken na KA. N. JI

    BARARAIKA BARARARAIKA BARA RAIRA KAIKAI !
    Mou DOKIDOKI tomerarenai
    Motto DORAMACHIKKU. Koi HARERUYA
    Futari dake no BARARAIKA !

     

    - balalaika=bararaika(en japonais)


    Tags Tags : , , , ,
  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :